キャットショー

2014年Cat Show(キャットショー)

ブリティッシュショートヘアのオス猫パイン君です。

とても性格のいい男の仔で、私たちがいるとスリスリと頭を付けて甘えてきます。

少し肥満気味だったのですが、キャットフードの変更と調整で、showの日まではいい体に仕上がって参加出来ました。

食べ過ぎるところが欠点ですが、それもまたかわいいパイン君です。

頑張ってダイエットして良かった!!受賞おめでとう!!

ペルシャ猫のメス猫ミルクちゃんです。

真っ白の毛が特徴のミルクちゃん。毛がとても細く柔らかいので、日々のブラッシングが欠かせません。

また、長毛種の猫は毛艶が審査の時特に見られやすいです。

普段の食事はとても重要視しています。

審査員の方も大絶賛の受賞でした。

ミルクちゃんおめでとう!!!

ペルシャ猫のオス猫ノア君です。

ミルクちゃんと長年の夫婦です。

性格はミルクちゃんの方が強いので、ノア君は控えめな男の仔です。

そんなペルシャ猫夫妻が揃って同じ年に受賞する事が出来ました!!

おめでとう!!!

ブリティッシュショートヘアのメス猫ブチちゃんです。

同じ年に参加したパイン君と比べるとてもスリムで気品ある姿が評価されました。

もちろんパイン君もshowの間はとても頑張って素晴らしい姿を審査員の方に見せてくれました。

ブチちゃんはとても冷静で、おとなしい女の子です。

審査員の方に触られても何食わぬ顔でした。とても格好良かったです。

そして賞も取る事が出来てさすがだなと思いました。

パイン君おめでとう!!

まとめ

2014年は9頭の参加で4頭賞を頂く事が出来ました。

またこのshowに参加して他の方々の猫ちゃんを見る事が出来、とても勉強になることがたくさんありました。

良い猫を育てる方法もたくさん教わり、来年に繋げるための情報を色々聞く事ができました。

皆さん、この日のためにとても努力をされています。そしてそれ以上に猫ちゃんへの愛情が素晴らしいです。

負けないように来年に繋げたいと思います。

本当に刺激的なshowでした。


よく読まれるおススメ記事

  1. この記事へのコメントはありません。