キャットショー

2016年Cat Show(キャットショー)

ブリティッシュショートヘアのオス猫ドリア君です。

おっとりした性格で、showの間もほとんど動かずにじっとしていました。

少し驚いたのかもしれないです。

全体的にバランスが良く性格も良いとの事で受賞することが出来ました。

おめでとう!!

ブリティッシュショートヘアのオス猫ロゼ君です。

ドリア君と同級生で、いつも仲良しの2匹が揃って受賞が出来ました。

おめでとう!!!!

アメリカンショートヘアのエス君です。

まだ1歳の若い男の仔ですが、毎日の食事と運動でここまでいい体に仕上がりました。

若いのに素晴らしい!!エス君おめでとう!!

まとめ

今年は6匹の参加で3匹受賞頂きました。

毎年受賞する猫ちゃんが増え、とても嬉しく誇りに思います。

2017年もまた頑張りたいと思います。


よく読まれるおススメ記事

  1. この記事へのコメントはありません。