スタッフブログ

みんなの子猫ブリーダーで「認定優良ブリーダー」を受賞しました!

優良子猫ブリーダーに認定

みんなの子猫ブリーダー
とても審査が厳しく、ブリーダー登録が難関である「みんなの子猫ブリーダーズ」にて、高評価を頂き、優良子猫ブリーダーに認定されました。

登録ブリーダーを少数にして優良の子猫を販売する事を目的にしているサイトです。

このサイトは唯一信頼してもいいと考えるネット上の子猫サイトなので安心して取引が行えます。

保証やアフターサービス、購入特典などたくさんのサービスを受けれるところも良いところです。

ネット上のサイトとは言え、子猫の引き渡しは、必ずお互いに会って行う事が義務付けられています。

当店も、遠い方で九州からや東京からのご来店という方も沢山いらっしゃいます。

猫別優良認定証

お渡しする猫ちゃんはすべてドクターのメディカルチェックを受け、少しでも気になる事があればこちらで万全な状態になるまでお引き渡しはしないようにしております。

この様な事を続ける事、この様な素晴らしい評価と認定を頂いたのも、今まで対応させて頂いたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

2019年の受賞

2018年の受賞

2017年の受賞

Cat Show

毎年行われているCat Showにも積極的に参加をしております。

Cat Showの参加の様子は別で書いていますので是非ご覧下さいませ。

当店では数匹の親猫たちが賞を獲得しております。

血統証にも記載がされ、さらに優良猫となり産まれてくる子も同じ遺伝子を持つので、同じ優良猫の扱いがされます。

チャンピオンの親猫から産まれた子猫を飼って下さった、当店のお客様もShowに参加され、受賞されてたというお嬉しい事もありました。

賞と取るためには日頃の管理がとても重要になります。

Showでは、毛艶や性格、体格など総合的に見られます。とても厳しい審査ですが、それを通るための日頃の管理は怠らないよう心掛け、1匹でも多くの親猫が賞を取れるように参加を続けています。

Cat Showの様子や結果などは随時報告していきます。

プレミアムフード

何度も記述をしているように、子猫にあげるフードはもちろんですが、親猫に与えるフードにはこだわっています。

沢山のプレミアムフードが出回っており、正直なところどのフードが一番!!!と言うのはありません。

やはり猫にも個体差があり、みんなが同じものを好む訳でもなく、フードで体調も変わります。

ペットショップも経営しているので沢山の種類のフードと向き合う機会があります。

もちろん無添加のプレミアムフードのみの取り扱いですが、毎年たくさん新商品が出ています。

そのフードについて勉強し、そのフードが合いそうな親猫に与え、各親猫の様子を日々観察しております。

Cat Showに出せる優良な猫を育てるのが当社のコンセプトでもあるので、フードはとても慎重に与えています。

毛艶が良くなったフードや、便が良くなったフードなど、またはこんな猫には合わなかったなど他頭飼いの当店ならではの情報も発信していきたいと思います。

さいごに

当店は最初は犬だけのブリーディングと販売を行っておりましたが、猫ちゃんにも力を入れ、今では優良ブリーダーに認定されるまで成長しました。

とは言えまだまだ未熟なところや勉強する事は多々あります。

各地で開かれている勉強会にも積極的に参加し、知識をどんどん深めていく次第です。

飼い主さんにとって優良な情報発信を心掛けていきたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


よく読まれるおススメ記事

  1. この記事へのコメントはありません。